はじめまして😊ゴルフスタジオChoco(チョコ)をプロデュースしています、元SKE48 山内鈴蘭です。

この度、2022年7月1日にゴルフスタジオチョコ、並びに本格イタリアンレストランBeleMoco(ベルエモコ)をオープンさせて頂きました。

オープンを迎える事が出来ましたのも、これまで支えて下さったお客様、そして携わって下さった全ての方々のお力添えが、私達の夢のスタートを形にしてくださいました。

本当にありがとうございます❣️

私、山内鈴蘭がゴルフスタジオChocoを夢見た理由は3つございます。

一つは【ゴルフで繋がるご縁を大切にしたい】という想いです。

私自身、両親をキッカケに9歳からゴルフを始め、現在27歳に至るまでの18年間、ゴルフを通して沢山の方と出会いました。
14歳〜26歳までAKB48グループに所属していた時には、ゴルフイベントを定期的に開催させて頂き、そこで出会う新しい仲間、ずっと応援してくださるファンの方々、そしてゴルフを始めるキッカケになったよ!と言ってくれた方との新しい出会いは私にとってかけがえのない時間となりました。
そして、ゴルフ番組やプロアマ大会、YouTubeなどのお仕事の中で普段の生活ではきっと出会う事の出来ない方々や、人と人とが繋ぎ合い、コミュニティや″仲間″と楽しさを共有する事の素晴らしさをゴルフから学びました。

皆さんにとっても、このゴルフスタジオChocoが高め合える仲間との″出会いの場″であり、″楽しさを共有できる時間″となり、″自分自身と向き合うスキルアップの場″となれたら嬉しい想いです☺️⛳️

二つ目は【傾斜地や距離感の練習、スイング改善をより実践的なものに】

ゴルフを始めると、必ずぶち当たる壁は″傾斜地の打ち方″や″アプローチなどの距離感″だと思っています。(他にも飛距離アップなどありますが…)
練習場では常に平らな場所から常に同じリズムでスイングできますが、コースは自然の中に作られているため、″つま先上がり″や″左足下がり″など傾斜地の方が多く、常に安定したスイングがしづらくなります。
だからこそ、本格的に実践に近い傾斜地を全自動のシミュレーションで作り、スイングチェックやアドレスチェックを行い、良いイメージに変えていく実践練習を可能にした最先端のシミュレーション機能を搭載させて頂きました🔥

実際に、私自身もコースに出ますと傾斜地によって打つ番手が変わったり、打ち方やボールを置く位置を状況によって変えたりします。
これも傾斜地での練習をスタジオで試し、コースで実践するという繰り返しを今でもしています。

ゴルファーが悩み、改善したい技術をゴルフスタジオChocoはプロのレッスンのもとスキルアップを確実に目指せる場所でありたいと思ったのです😊

最後に【家族と末永く楽しめるキッカケに】

ゴルフスタジオChocoはゴルフ初心者の方や、親子でゴルフを始められる方や、ジュニアゴルファーの方々を応援しています。

特にお父さんお母さんへお伝えしたい事は、ゴルフは色んな方との出会いの中で自然と学べるスポーツだという事です☺️

ゴルフはマナーや社会性、人への思いやりや気遣い、言葉遣い、目上の方への接し方、そして″あいさつ″などを自ら考え行動できるスポーツだからこそ、ジュニアゴルファーへ、ゴルフの楽しさ以外にも伝えていきたいと思っています。

毎週日曜日に開催している″ジュニアゴルフ塾″はゴルフを身近に感じて頂けるよう、スナッグゴルフやジュニア用のクラブで一人一人のペースでゆっくり楽しみながら学び、お友達と触れ合い、出来る事が増える喜びを感じて欲しく立ち上げました👨‍👩‍👧

今後、ジュニアゴルフイベントや初心者イベントなどの様々なイベントも開催予定です!!!!!

私自身、大人になった今でも家族と笑いながらゴルフする時間が本当に幸せです😢喧嘩してもゴルフ行こう?って誘って仲直りしたり、旅行行く時もゴルフがメインだったり、ゴルフ後の夜ご飯でビール乾杯したり!笑

家族とずーっと仲良くいられるキッカケは共通の趣味をもつこと。それが私にとって″ゴルフ″なのです🥰

ゴルフ=出会い
ゴルフ=学び
ゴルフ=新しい自分を知り、自分と向き合う
ゴルフ=目標と夢
ゴルフ=家族、仲間との絆

この3つの思いを強く持ち、
【ゴルフスタジオChoco(チョコ)】が誕生しました。

本当に本当に皆さんの応援と支えがあったからこそ、実現し、さらに夢を見続けられていると思っています。

山内鈴蘭、一つ一つ丁寧に皆さんへ楽しいゴルフライフをお届けできるよう精一杯努めてまいります。

最後に、、、
そしてゴルフ✖️食事✖️お酒
も絶対外せないコラボレーション🤭❤️

スタジオをパーティールームにして、家族や仲間とゴルフを楽しんで頂けます😍

本格イタリアンレストラン【Bel e Moco(ベルエモコ)】のお料理とゴルフをお楽しみくださいね❤️⛳️

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😢

山内鈴蘭、そしてスタッフ一同″ありがとう″を胸に、笑顔を届けるお食事とゴルフライフを目指し努めてまいりますので宜しくお願い致します!!!

山内鈴蘭

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP